川森雅ブログ

川森雅の自由気ままなブログです♪

爆笑問題の田中さん結婚の話/川森雅

こんにちわ。川森雅です!
今日はテレビを見ていて気になったニュースの話です。

爆笑問題田中裕二さんとタレント山口もえさんがが結婚することが報道されていました。
なんでも2人は今月に入って都内にある山口の実家を訪れ、結婚することを報告。最近になって都内に新居を構え、
新生活をスタートさせているみたいです。婚姻届の提出時期は不明で、挙式・披露宴の予定はないということです。
2人の知人によると、田中は今年春、山口さんの家族と会食し、結婚に向けて真剣な交際を続けていることを報告したみたいで。
以来、家族ぐるみの交流が生まれ、今月に入って、田中が初めて実家を訪問。山口さんの子供と4人で新生活を始めたいと伝え
、両親の許しも得て今月下旬になって、都心の住宅街にある高級マンションで同居をスタートさせたらしいです。
以前から何度か噂になっていた2人でやっとかという気持ちですね。
お互い再婚ということなので今度はずっと幸せでいてほしいものです。

私も結婚したい!!とつくづく思います・・・。誰か良い人いませんかね?笑
川森雅でした。