川森雅ブログ

川森雅の自由気ままなブログです♪

インテル長友選手の去就について 川森雅

こんにちわ。川森雅です!
今日は川森雅のお気に入り選手ランキングのトップ3にも入るぐらい大好きな
インテルに所属する日本代表DF長友佑都についてです。

なんでもインテル退団の可能性が高まっていると、
イタリアのメディア『Rai』、『Sky』、『メディアセット』の3社が、インテルが獲得を望む元ブラジル代表MFフェリペ・メロとのトレードで、
ガラタサライへの移籍の可能性を伝えているみたいです。

また『Rai』は、ガラタサライへの移籍論が強まる中、ストークとプレミアリーグに返り咲いたノリッジからの関心も報じているようで
25日に中国の深センで行われたミランとのプレシーズンマッチインパクトのあるプレーを見せることができなかった長友選手はインテル退団が現実味を帯びてきている。
と報じられてしまっています・・・。
それに加えて、インテル
マンチェスター・シティーのフランス代表DFガエル・クリシー(30)の獲得に動き出しているみたいです。
昨季途中からインテルを指揮するロベルト・マンチーニ監督(50)がマンC時代に指導した愛弟子で長友と同じポジションの選手なので
移籍が実現すれば長友選手は移籍が決定的になりそうですね。

私としては長友選手はキャプテンマークなどもまいたりインテルの中心選手として活躍していた時から好きですし、
長友選手はインテルが最も似合うと思うので寂しいかぎりです・・・。

もしガラタサライにいっても仲が良いって報じられているスナイデル選手がいたり楽しみといえば楽しみなので
これからの移籍市場の動きに注目です!


川森雅でした!